

長かった課題

夏休みから、課題提出を求められ、何度も書き直してやっと終わった。
まだ、これを発表しなくてはいけないらしいが、参考書をもう見直さなくていいのは、気分がいいね。

ガンダムお台場に立つ

gundamu.jpg
お台場のガンダムを見に行きました。
見上げると大きく、細部もよくできていた。
やはり、等身大は違うね。感動した。

1時間ごとに煙出しながら、首が動くようで、
動くたびに、歓声があがってた。
いくらなんでも歓声あげすぎwww。
口あけながら見てたけど、

激辛ラーメン

将軍ラーメン大佐
『将軍』というラーメン屋に行った。
友人があれ以上の辛さはないと言っていたが、
本当だった。
常人の私には酷い辛さだった。
辛さレベルは、大佐という中の上くらいのレベルにしたのに、
味は唐辛子しかしないってどういうこと!
もう食いたくない!

皆既日食

皆既日食
7月22日に上海に行って、日食を見てきました。
写真にあるように曇っててろくに見えませんでした。
(撮る能力不足でもある)
しかし、
雲の切れ間から時々三日月の太陽を見ることができました。
ただし、皆既日食は、完全に雲に隠れて見えませんでした。
残念でしたが、部分日食が見れただけでも中国まで来たかいがありました。

皆既日食時は、野鳥がざわめくと聞いていたけど、
人間の歓声が大きかったwww.

ブログをはじめました。

はじめてみました。
日ごろ行っている趣味を更新していきたいと思っています。
つづくといいなぁ~
プロフィール

Tyrhung

Author:Tyrhung
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
